わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【パワーブロガーさんたちとの定例ランチ会へ】

スポンサーリンク

6月の定例?オフ会

3月に初めましてとお会いした、大好きなブロガーさんたちに、先日もお会いしてきました。

 

すでにみなさん記事にしてくださっています。

 

☆あきさん☆

女子ブロガーランチ会に参加。 - ちょうどいい時まで

☆りえっこさん☆

ブログの悩みはブロガーさんに。初めてオフ会に参加してきました - 開運&SIMPLE LIFE

☆Rinさん☆

ブロガーさんとのランチ会参加! : Rinのシンプルライフ

☆ユキコさん☆

心に余裕が生まれる*後回しにしない習慣づくり。 : ゆとりあるシンプルな暮らし

 

☆小豆さん☆

持たない暮らし〜ミニマム生活。 Powered by ライブドアブログ

☆りんさん☆

たにまのひめゆり

話はつきない

ずっとお話するだろうからと、選んで下さったのが3時間滞在可のプラン。

f:id:addieayumi:20170627165714j:plain

メインのお肉も牛・豚・鳥と3種類。

 

カーテンで区切って、個室のようにして下さり、予想通り話は尽きませんでした。

3時間なんてあっという間、4時間くらいいましたっけ?

でも、まだまだお話できました。

 

みなさん、いいバランス

おしゃべりする内容も、話すペースも、皆さんそれぞれがいいバランスなのです。

男性から見れば、「何をそんなに話しているの?」と思うかもしれませんが(帰ってから言われました・・・)話すことはいろいろあるのです。

 

ブログを超えた、おつきあい(と思ってます)

お会いするきっかけはブログでしたし、ほぼ同じテーマでブログも書いているし、お互いに目線や好きなものなどが似ているのです。

 

普段からブログを読ませていただいているので、雰囲気もわかっているし、お会いしたのは少なくても、もう長くおつきあいをさせていただいているような気分。

先日も、ちょっと困ったことを相談したら、みなさんすぐに返信をいただいて、もやもやしていたものが晴れて、ちょっと泣きそうに。

 

ありがたいお仲間に入れていただきました。

 

次回も楽しみ♡

みなさん、わたしの100キロくらい先を行かれている、パワーブロガーさん。

お話も勉強になります。

 

もちろんブログのこと以外もお話します。いろいろないい刺激をいただけるのです。

ブログをやっていなければ出会えなかった方たち。

f:id:addieayumi:20170623171241j:plain

またまたいろいろと・・・ありがとうございます。

 

これからも仲良くおつきあいをさせていただきたいと思うのです。

今から、次の会合が楽しみです。

スポンサーリンク