わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

5月は無印花火がよくあがりました 5月によく読んでいただいた記事

スポンサーリンク

5月によく読んでいただいた記事5つ

6月になりました。

5月にたくさん読んでいただいた記事5つをあげてみます。

無印良品週間のある時期は、やっぱり強い無印記事です。

 

1位:無印良品週間 かけこみで買った2つと、メッシュスニーカーの履き心地

無印良品週間 かけこみで買った2つと、メッシュスニーカーの履き心地

無印良品週間最終日にアップした記事。最終日でもたくさんの方に読んでいただいてありがたいです。

 

2位:無印のメッシュスニーカー

無印のメッシュスニーカーが履きやすいらしい

ずっとスニーカーを探していた主人が、無印で何気なく手に取ったスニーカー。

これが思いのほか、履きやすいようで、今も大事に履いています。

スポンサーリンク

 

デザインが本人にはシンプルすぎるようですが、わたしの目にはこのシンプルさがいいなと思います。

f:id:addieayumi:20170504062251j:plain

メッシュなので、これからの暑い時期にもいいようです。

 

3位:無印良品週間 5月は2つ買いました

無印良品週間 5月は2つ買いました

またまた無印記事。

 

4位:【無印&楽天】夏の帽子3つ

【無印&楽天】夏の帽子3つ

楽天お買い物マラソンの期間にアップしたもの。

無印の麻の帽子は数年前のものですが、毎年大活躍の、買ってよかったものです。

 

5位:寝るためだけのものだけど・・・パジャマの心地よさが好き

寝るためだけのものだけど・・・パジャマの心地よさが好き

唯一、無印関係以外の記事。

この時期限定のパジャマライフです。

もう暑くなってきたので、今は違うものを着て寝ていますが、パジャマってやっぱりいいなと思います。

 

無印花火がよく上がりました

無印良品週間のある時期は、強いですね、無印。ほかの記事も書いているのですが・・・(汗)

でもやっぱりみなさん、お買い物記事ってお好きなのでしょうね。わたしもですが。

無印の記事の日は、PVもやっぱり上がりますので、わたしの中では「無印花火」と呼んでいます。(もしくは、無印爆弾(笑))

今月もあればいいな、無印良品週間。

スポンサーリンク

 

 

何はともあれ、読んでくださる方がいるというのはそれだけでうれしいことです。

いつもPCの前で感謝です。

今月も楽しみながら更新できればと思いますので、これからもよろしくお願いします♪


にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク