わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

3月は無印のこんな記事をよく読んでいただきました

スポンサーリンク

無印良品週間は、今日(4/3)までですね。

 

3月の記事は、やはり無印関係の記事をよく読んでいただきました。

 

3月にたくさん読んでいただいた記事を、順にご紹介します。

スポンサーリンク

 

 


☆無印良品週間 買ったもの2つとお誕生日特典のからくり

無印良品週間 買ったもの2つとお誕生日特典のからくり

いちばん読んでいただいたのは、やはり強い無印記事。

 

買ったものは結局この2つだけです。

お誕生日特典のからくりも、回りに話してみると「知らなかった」という方も結構いらっしゃいました。

お誕生日月だから、と考えずに、毎月何かしら買い物をしている→自動的にお誕生日ポイントも付与される、という方が多いのかもしれないですね。

 

☆メイクが不得意でもうまくつかえたETVOSのポンポンミネラルチーク 

メイクが不得意でもうまくつかえた ETVOSのポンポンミネラルチーク

好きなブロガーさんも使われていることの多い、ETVOSのファンデーション。わたしも数ヶ月前から使っていますが、その後買ったポンポンミネラルチークも、わたしには使いやすかったのでご紹介です。

狙ったところにつけられる、使いやすいチークです。

 

☆パンづくりで癒しの時間 

パンづくりで癒しの時間

ひとりごとのような記事だったのですが、たくさん読んでいただけてうれしいです。

(わたしの弱小ブログではあまりなかった)FBでシェアしていただいた方もいらっしゃったりして、PCの前でひとりで喜んでおりました。(この場を借りてお礼申し上げます)

そういえば、この記事のあとはまだパンを焼いていません・・・。また癒しの時間を持つ余裕をとろう。

 

☆見た目年齢マイナス5歳、わたしも目指します!いい気づきをいただきました 

見た目年齢マイナス5歳、わたしも目指します!いい気づきをいただきました

小豆さんにお会いしたばかりだったので、書かれていることすべてが納得の小豆さんの心がけ。

あれ以来、日焼け止めもちゃんと塗るようにしています。(家の中にいる時はすっぴんのことが多いので、こういう時もちゃんと塗らなくてはいけないですね・・・)

 

☆【楽天スーパーセール】いつものものをリピートします 

【楽天スーパーセール】いつものものをリピートします

3月に入ってすぐの、楽天スーパーセール。

ほかの方が買ったものって、ちょっと気になったりしますよね。わたしもほかの方の購入記事とか読んでしまいます・・・。生姜魂に反応してくださった方が多くいらっしゃってびっくりしました(笑)

あと、リストアップしておくと、自分にとっても買い忘れがなくていいなと思いました。

今やってる、お買い物マラソンも、まだ注文していないので、忘れないようにしなくては・・・。

楽天お買い物マラソン 購入予定のものと検討中のもの

 

 

☆ひとつで5役 無印良品のスウィートアーモンドオイル 

ひとつで5役 無印良品のスウィートアーモンドオイル

上の楽天の記事とほぼ同率でした。

2016年1月の記事ですが、無印良品週間になると、いつもよく読んでいただいている記事です。ありがたいです。ありがとうございます。

 

 

3月にはてなPROに登録して、初めてまとめ記事というのを作ってみました。

アクセス解析を眺めていると、こんな弱小ブログでもこんなにたくさんの方が来てくださって、いろいろ記事を読んでくださって、それだけでありがたいなーという気持ちになってきます。

 

そして、記事のラインナップを見ていると、興味があっちに行ったりこっちに行ったり、と自分の頭の中と同じようだな・・・と思ってしまいますが、ブログを書くということが、わたしの中で大切な時間になっています。

これからもまたお越しいただけるとうれしいです。

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村

スポンサーリンク