わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

楽天お買い物マラソン 購入予定のものと検討中のもの

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン、始まりましたね。

(楽天スーパーセールとお買い物マラソンの違いが未だよくわかりません・・・)

 

先月の楽天スーパーセールでいくつかストック用品は購入したので、今回は(今回もですが)ちょうどなくなってきたものをまた補充しようと思っています。

【楽天スーパーセール】いつものものをリピートします - わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

 

洗濯洗剤がなくなったので、こちらを。

 

いつも5000mlを買っています。

 

生姜ココア用のココアがなくなってきたので、ついで買いで買えたらこちらを。

(いくつかココアも試しましたが、これはおいしいですね。安定の、ココアはやっぱり森永♪)

 

ちなみに、生姜はこれを使っています。前回のスーパーセールで買ったので、今回は買いませんが、セール期間中だとお得になります。

 

 

 

あと、お米に混ぜる雑穀も、セール期間中はお得になるのでチェック。

 

 

 

前回の楽天スーパーセール期間中に見つけたチョコレートもおすすめ。

【楽天レビュー】チョコレート好きも満足なカカオ70%の訳ありチョコレート - わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして、今回はまだ買うかどうか未定ですが、ターナーが欲しくて迷ってます。

今使っているのがもうずいぶん長いこと使っているので、そろそろ新しいのが欲しくて。

f:id:addieayumi:20170401082125j:plain

 

検討しているのがこちら。

 

キッチンの引き出しに立ててしまえるような、コンパクトなサイズを探しています。

現物も見たいところなので、今回は保留かな。

 

ということで、今回も細々したものばかりですが、楽天スーパーセール?お買い物マラソン?も割と頻繁にあったりするので、まとめ買いはせずに、その時々で欲しいものを買っていけばいいかなと思っています。(・・・と言いつつ、サイト徘徊中に予定してなかったものをポチッとしてしまいそうですが)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク