わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 9月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 9月のお買い物リスト

またやってます、楽天お買い物マラソン。

いやや、前回は楽天スーパーセール。

もうすぐ増税ですからね、今のうちに必要なものを・・・というのもありますよね。

 

今回もエントリーが必要です。

 

わが家も、必要なものを必要なだけ、購入予定です。

 

スポンサーリンク

 

前回注文しそびれた、好きなもの

リファカラットに気を取られ過ぎて、こちらの発注を忘れておりました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

これは、とっても必要なものですw

 

 

コンタクトレンズ

わたしのコンタクトレンズ。

いつも3ヶ月分をまとめて買っています。

でもコンタクトとメガネを併用するようになって、コンタクトの注文のサイクルがとても長くなりました。

 

リーディンググラスにもついに手を出してしまいました・・・。

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

インナー

インナーとして着たい、コットンのシャツをこちらで。

肌触りもよさそうで、タグもないのもいいですね。

 

 

乾燥わかめ

以前購入し、お手軽に使えておいしかったのでリピート。

お味噌汁にはそのまま投入できるし、水で戻してもしっかりしていておいしいです。

 

 

スポンサーリンク

 

今回のマラソンは期間は短めですね。

秋・冬の支度もそろそろ考えなくてはいけません。まわりをぐるっと見渡し、必要なものがあれば購入しようと思います。

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク