わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 気になっていた美容グッズを追加で買いました】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 気になるものを追加ポチ

開催中の楽天スーパーセール。

実質今日までの開催ですね。

何を探すとはなしに、サイトを見ていたら、気になるものがお得に出ていましたので、最後に追加でポチっとしました。

 

リファカラットです。

顔用の、リファSカラットを購入しました。

 

有名ですよね、リファカラット。

顔用に使う、小さいのが気になっていたんです。

・・・というのが、最近顔のむくみが気になっていまして。

ついでにたるみも。

今まで何度か店頭に並んでいるのを見つけてはお試しでコロコロしていました。

適度につまむ感じが気持ちよかったんですよね。

で、いつか欲しいなって思っていたのです。

 

それが今回、楽天スーパーDEALでお得なポイントバックがあるのと、お得なクーポンもあったので思わずポチっといきました。

この商品、どこで見てもセールとかお値引きとかないんですよね。

 

ということで、思いがけずの自分的大きな買い物でしたが、届くのが楽しみです。

すごく軽いので、持ち運びにも便利。旅行などにも持って行けそうです。

 

いつか身体用のも欲しい。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク