わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 9月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 9月のお買い物リスト

楽天スーパーセール、始まっていますね。

今回もエントリーは必要です。

増税前ということで、どこもかしこもお買い物してしてモードになっていますが💦

うちでは今回の増税前には大きなものを買う予定はありません。

いつも通り、必要なものをいくつか購入です。

 

スポンサーリンク

 

リーディンググラス

ここ最近、目を使うのが辛くなってきています。・・・認めたくないけど老眼です。

メガネをしている時やコンタクトの時は、手元が見づらいのです。

メガネの時は、外して裸眼になればいいのですが、コンタクトの時に上からさっとかけられるようなものがあればといいなと思っていました。

いちばん弱いものをお試しで購入です。

 

 

アルガンオイル

髪にも顔にも身体にも、最近はアルガンオイルを薄く塗っています。

お値段もお手頃で、つけ心地も軽いので、リピートしています。

 

 

ガイドブック

下旬に、九州の旅行を予定しています。未知の土地なので、ガイドブックを1冊。

 

 

ときめきグッズ

来月発売ですが、今のうちに予約。

 

 

スポンサーリンク

 

あとは、いつものコンタクトレンズなどと、今月は旅行の他に帰省も控えているので、必要なものがあれば物色しながら買い足す予定でおります。

 

愛用の、マヌカハニー。

わたしはストックがあるので今回は買う予定はないですが、毎回セール期間中はお得なものが出ますよ。今回は?

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク