わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【平成最後の楽天スーパーセール 3月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 3月のお買い物リスト

今月は、平成最後の楽天スーパーセール!

そうそう毎月買うものないよ・・・と思うのですが、細々思いついたりして。

 

すでに買ったものと、物色中のものと、いくつかリストアップです。

 

マルチフローラルマヌカハニー

先日の記事でご紹介した、マルチフローラルマヌカハニー。まだ在庫はあるのですが💦お安いので買っておきます。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

義父と義母に以前マヌカハニーをプレゼントしたのですが、毎日使ってくれているようで、なくなったらまた送ってあげようと、お得なうちにストックしておきます。

この量で50%オフなら、気軽に使えそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

おうちの中をプチ改善

春になって、心も身体も動くようになったのかwおうちの中の気になるところをいくつか模様替えしてみたりしたい気分になってきました。

 

キッチンもいくつか気になっているのですが、その中のひとつが水切りカゴ。

食洗機がありながら100%手洗いのうちでは、水切りカゴはやっぱり必要なのですが、新しくしたいなと。

 

ヌルヌルが解決できそうなこんなのとか、

 

 

こんなセットとか・・・

 

 

考え中です。

 

あとは、小さなものでいいので観葉植物をひとつお迎えしたいと思っています。

植物を枯らす女のわたしでも育てやすいもの。

 

ま、こちらはホームセンターとかで見てもいいのですが。

スポンサーリンク

 

スプリングコートとか

着る期間が短いとはわかっているのですが、春先の肌寒い時期に着たい、スプリングコートを探しています。

 

 

あとは、頼まれものの、コンタクトレンズなど・・・。

コンタクトレンズもいつもネットで。

 

楽天スーパーセールは3/11まで

3/11までではありますが、実質10日までですね。もう後半戦ではありますが、いまだ物色中のものもあったりして・・・

この週末、物色も楽しんだりして、いいご縁があればぽちっとしておこうと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク