わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【おいしいもの 水信フルーツパーラーラボのフルーツサンド】

スポンサーリンク

横浜の老舗 水信フルーツパーラーラボのフルーツサンド

横浜水信は、老舗の(創業大正4年だそうです!)青果店です。

その水信のカフェ、水信フルーツパーラーラボが桜木町のコレットマーレの中にあります。

 

そちらでおいしいフルーツサンドをいただいてきました。

スポンサーリンク

 

f:id:addieayumi:20190403120749j:plain

フルーツサンド850円。プラス300円でドリンクセットにできます。

フルーツサンドって、なんか贅沢な感じがして好きなのです。

 

中のフルーツは季節によって異なります。

f:id:addieayumi:20190403120748j:plain

いちご、キウイフルーツ、オレンジ、パイナップルもありました。

生クリームがたっぷりですが、甘すぎずでちょうどよい。

4切れほどですが、結構ボリュームがありました。ランチで十分でした。

 

お店自体はそれほど大きくなく、こじんまりとしたところですが、みなとみらいの景色を眺めつつ、光もたっぷり入るカフェでした。

 

スポンサーリンク

 

もちろん、パフェもあります。

水信フルーツパーラーラボ | 水信ブルックス(鉄板焼・シュラスコ・カフェ・横浜)

今度はパフェをいただこうと思います。

 

フルーツでは、こちらもおすすめです。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

 

スポンサーリンク