わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【指先のスペシャルケアに バーツビーズのレモンバターキューティクルクリーム】

スポンサーリンク

爪まわりのケアに バーツビーズ キューティクルクリーム

旅行のお土産に、バーツビーズのキューティクルクリームをいただきました。

f:id:addieayumi:20190408081552j:plain

爪などのカサカサ、ゴワゴワにいいというもの。

 

普段、ネイルはしませんが、それでも爪のガサガサっていつも気になります。

 

たまに、気が向いてネイルをすると、落とした後はガサガサが倍増・・・。

ついでに割れやすい爪も気になっていました。

そんな、爪まわりの問題によさそうなクリームです。

スポンサーリンク

 

天然由来成分のクリーム

含まれているのは、アーモンドオイル、ミツロウ、レモン果皮油、カカオバター・・・などです。

 

バーツビーズというのは、はちみつ職人が創立者の、アメリカ発祥のブランドです。

はちみつ職人がこだわりを持って選んだ、天然由来成分を使って作られたコスメなどが揃います。

 

リップは、わたしも愛用中。

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

ハワイに行った時によく買ってくるのですが、バーツビーズは、ドラッグストアなどで気軽に買えて(ABCストアなどでも売っています)ナチュラルコスメであっても、それほどお高くはないのです。

 

こちらの、キューティクルクリームも天然成分由来のクリームです。

 

スポンサーリンク

 

中はバームになっています。

f:id:addieayumi:20190408081546j:plain

開けると、レモンの香りがふわっと漂って、それだけでも癒されます。

少しずつ指先になじませていきます。

オイルではありますが、べたつくこともなく、それでいて潤います。

何より、指先からもレモンの香りがふんわりしていて(ずっとではないですが・・・)いいのです。

 

お風呂上りなどに、指先に塗りながら軽くマッサージをしたりしています。

手も年齢が出やすいところですが、指先も気にしておきたいところ。

ガサガサが少しでも解消されていけばいいなと思っています。

 

次回の旅行では、自分用として買っておきたいリストに入れておきたいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク