わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【ツヤ髪レシピ その後の経過】

スポンサーリンク

ツヤ髪レシピのその後

2021年初めに始めたツヤ髪レシピ。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

その2週間後に感じた小さな変化。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

始めてからもうすぐ1年半になろうとしていますが、今でも細々と続けています。

小さな変化は、今でも感じつつ、それを超える劇的な変化というのはないのですが💦

でも、抜け毛の量が明らかに減っている実感があるというのは、それだけでうれしい。

季節の変わり目等、抜け毛を実感する時は1年の中でも何度かあるのだけれど、それでも以前より減ってきているという実感。

 

スポンサーリンク

 

あとは、自分だけでしか感じていないだろう小さな変化なのですが、髪自体がしっかりしてきているような・・・。

元々コシのない、弱々しい髪だったのですが、ハリを感じてきています。

 

これから年齢的にも髪だけでなくあちこち弱ってくるはずなのですが、髪だけでもそんな実感が持てるだけ、なんとも心強い・・・。

 

スポンサーリンク

 

 

毎日(たまにさぼっちゃうけど)スプーン1杯程度口に入れるだけなのだけど、それでもこんな小さな変化がこれからも続いていくのなら、とても簡単。

 

プチ健康オタクなので、身体にいいと聞けばひとまず試したくなるのだけど、まずかったり、効果を感じなかったり、コストが高すぎたりすると続けられない。

これは、これからも続けていきたいと思う習慣となりました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク