わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 10月もゆるくな、お買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 10月のお買い物リスト

楽天お買い物マラソン、開催中ですね。

みなさんのお買い物記録を楽しく読ませていただいています。

 

そんなわたしのお買い物記録は今回も緩め。

リピートしているものと、検討中のものです。

 

スポンサーリンク

 

健康維持に、がごめ昆布

この訳ありがごめ昆布、もう何度かリピートしています。

適量をお水で戻して使うのですが、数分で戻るので重宝しています。

最近、食前に毎日少しずつ摂り入れることを始めてみました。

 

血糖値や悪玉コレステロールの上昇予防(今は大丈夫ですが、遺伝もあるので今後のことを考えて予防)、お腹すっきり、ちょっとダイエットも期待して・・・と毎日ほんのひとつまみなのですが、いろんなことを期待しちゃってますw

まだ始めたばかりですが、効果が出たら即ご報告するつもりです。


 

 

どこにでも使える、万能マカデミアナッツオイル

以前購入して良かったのでリピート。

髪から顔、身体と全身に使っています。

ニオイもなく、べとつかなくてわたしには使いやすかったです。

これから乾燥も気になる季節、たっぷりサイズで購入です。


 

 

これもリピートな、ミックスナッツ

3種類入りのミックスナッツをリピート中。

職場のランチにも小分けにして持参しています。


 

 

軽い水筒が欲しい

今使っているサーモスの水筒、10年くらいになるのですが、もうちょっと軽いのがいいなと検討中です。

軽くて、洗いやすくて、周りの塗装が剥げなくて・・・と店頭でも見本を手に取りながら探しています。


 


 

 

そんな感じでゆるく走っている今回のマラソンです。

スポンサーリンク

 

ふるさと納税ももうすぐですね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク