わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天感謝祭 お正月に向けての準備など、2019年のお買い物納め】

スポンサーリンク

楽天感謝祭 2019年のお買い物納め

楽天スーパーセールのあとに、もう一度マラソンとかあるだろうなと思っていました。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

やっぱりありました。

エントリー、今回も必要です。

 

 

お正月に向けてのものや、気になるあったかグッズ、いつものものなどを細々とお買い物予定です。

 

ハイランド2000の100%ウールのニットキャップ

イギリス製のニットキャップ。

すごく暖かい!と聞いて気になっておりました。

こちらは普通の形とはちょっと違っていて、くるみボタンもアクセントでかわいい。

 

冬のお出かけに。

 

今年のお正月も堪能した、おいしい蒲鉾

昨年教えていただき、すごーくおいしくて、今年のお正月にお取り寄せした練り物。

2020年のお正月もいただきます。

練り物製品って、普段はそれほど・・・という感じなのですが、こちらのはすごくおいしくてぱくぱくいけちゃいます。

 

夫は、これと日本酒があれば幸せなお正月が過ごせるはずw

 

お正月用のお花

お正月らしいアレンジメントをいつもこの時期に頼んでいます。

 

 

スポンサーリンク

 

お年賀を少し

年末のデパートは激混みなので、お年賀用のお菓子をいくつか購入予定です。

定番はやっぱり安心。

 

 

 

いつもの、海苔を

お餅に巻いたり、おつまみにしたり、きっとお正月もよく食べそうな、いつもの海苔を追加発注です。

 

 

少しずつですが、お正月に向けてのものを今回は購入予定です。

買い物にも外出しますが、混雑に巻き込まれるのも嫌なので、ゆっくり選べるものはこちらで、と使い分けしながらお買い物をしたいと思います。

 

お正月までほんとにあと少しですね・・・。しみじみ。

 

スポンサーリンク

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク