わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【年末年始は映画三昧!Amazonプライムで観られる、おすすめ映画リスト】

スポンサーリンク

Amazonプライム 年末年始にじっくり観たい おすすめ映画リスト

思いがけずなのですが、Amazonプライムを1年間無料で利用できることになりました。

 

きっかけは、docomoのプランを変更したから。

(わたしは20年以上のdocomoユーザーなのです)

 

今、キャンペーン中みたいで、コマーシャルでもやってますよね。

変更の手続きをしたら、もれなくAmazonプライムがついてきました。

(ちなみに、契約プランって定期的にチェックしておいた方がいいですね。docomoでしたら、サイトで簡単にシミュレーションができます。ずーーーーっと高いと思っていたスマホ料金、月4000円弱安くなりました)

1ヶ月じゃなくて、1年間です。うれしい!

 

いちばんうれしいのは、いろんな映画が観られること。

年末年始は映画三昧にします。

 

いろいろ検索しては、ウォッチリストに入れています。

中には、前に観たことある映画もいくつもあって。

f:id:addieayumi:20191211141241j:plain

 

 

そこで、年末年始に勝手におすすめしたい、映画リストを勝手にまとめてみました。

何度も観たいもの、一度観たけどもう一度観たいもの、観たいなと思っていたもの、取り混ぜてのラインアップです。

 

スポンサーリンク

 

 ラブ・アクチュアリー

もうこれは何度も観ています。クリスマスシーズンにはいちばんのおすすめ。

ヒューグラント、素敵。

ラブ・アクチュアリー (字幕版)

ラブ・アクチュアリー (字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

 

 ホリデイ

これもクリスマスシーズンにおすすめしたい映画。

キャメロンディアス、かわいい!

 

ホリデイ (吹替版)

ホリデイ (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

以前、観たあとにこんな感想を書いてました。じっくり考えていたようです。 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

 

 

ペンタゴンペーパーズ

映画館で観たけれど、もう一度じっくり観たいので。

トム・ハンクスとメリル・ストリープ、やっぱり上手い。

 

ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書 (字幕版)

ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書 (字幕版)

  • 発売日: 2018/06/21
  • メディア: Prime Video
 

 

コードネームU.N.C.L.E.

ずっと観たいなと思っていたスパイ映画。キープです。

 

コードネームU.N.C.L.E.(字幕版)

コードネームU.N.C.L.E.(字幕版)

  • 発売日: 2016/01/20
  • メディア: Prime Video
 

 

 

タイピスト!

1950年代のフランスが舞台なのですが、主人公も、衣装も、映画も、すべてがかわいくて。田舎から出てきた女の子がタイピストを目指すのですが、思わず応援したくなってしまうのです。

 

タイピスト!(字幕版)

タイピスト!(字幕版)

  • 発売日: 2014/06/19
  • メディア: Prime Video
 

 

ミッドナイト・イン・パリ

パリの風景がとても素敵で。

1920年代のパリにタイムトリップしてしまうのですが、そこの雰囲気もとても素敵なのです。

 

ミッドナイト・イン・パリ(字幕版)

ミッドナイト・イン・パリ(字幕版)

  • 発売日: 2016/05/18
  • メディア: Prime Video
 

 

 

脈絡なく並べてしまいましたが💦

もし好きな映画がおんなじだったらとってもうれしいですし、参考になるものがあればもっとうれしいです。

 

今年はあんまり映画を観なかったなーと思っていたんです。

そんなところへの、Amazonプライムのプレゼント!

じっくり堪能させていただこうと思います。

 

しかし、Amazonプライム、映画やテレビが見放題とか本も読めるとかの特典は何となく知っていましたが、活用の仕方がいまいちわかりきっていないです。

こんな使い方をしているとか、おすすめの映画やテレビとかあったらぜひ教えていただきたいです!(無料をとことん使い倒そうとしていますw)

 

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク