わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 12月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 12月のお買い物リスト

今月は、楽天スーパーセール。

ここ最近は、いつもお買い物マラソンしているイメージ。

欲しいものがあったら、買い物かごで温めておいて、お買い物マラソンやスーパーセールでぽちっとするような流れになりました。

ポイントもアップしたりするので、急ぎで欲しいものでなければいい方法なのでは?と思っています。

 

いつもの、マヌカハニー

マルチフローラルマヌカハニーというのを、毎日少しずつ摂っています。

マヌカハニーのランク?下の方ですが、普段使いにはこれで十分だと思っています。

去年も、その前も、予防接種もしていないけど、インフルエンザには罹っていません。

きっとこれのおかげ!(もあると思う)

 

マラソンやセール時には、いつもお得なクーポンが出ているので、それを狙ってストックを。

50%オフはお得。

 

 

スポンサーリンク

 

買っちゃう?ずっと迷ってた、ブルブル振動マシーン。

お友達がこれで効果があったらしいよ、と何気なく話したら、夫がかなり前のめりで「買う?買ってみる?」と興味津々な、ブルブル振動マシーン。

たまに行くスポーツショップに同じようなものが置いてあるのですが、お試しで乗ってみては、欲しいなと思っている様子。

 

夫は太らない体型のようで(うらやましすぎ!)、とってもスマートなんですが、体幹を鍛えるとか姿勢をよくするとか、そんなことを期待しているようです。

わたしはサイズダウンを期待してますが💦

 

お互いの健康維持のためにも、いよいよ購入してみようかと思っています。

 

 

ちなみに、去年のクリスマスプレゼントはおそろいでこちらのお財布を。

ユニセックスで使える、長財布です。

 

 

キレイ目にも着られるアウター、もしいいのがあれば

アウターで、よさそうなのがあればいいなーとひそかに物色中。

 

 

スポンサーリンク

 

 

昨年だと、スーパーセールのあとにも感謝祭と呼ばれるお買い物マラソンがあったようです。(今年は不明)

お正月準備もいくつか考えながら、じっくり吟味しつつ、お買い物をしようと思っています。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

スポンサーリンク