わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【2018年の最後の日に想う 今年1年ありがとうございました】

スポンサーリンク

2018年 ありがとうございました

いよいよ2018年も今日で終わりますね。

 

今年1年、ありがとうございました。

 

年を重ねてくると、進歩しているとか成長しているとかいうような実感はあまりないのですが💦それでも振り返ってみると、新しいことに挑戦できたり、苦手だと思って避けていたことに取り組んでみたり・・・など小さな一歩でも踏み出せたことがいくつかあります。

来年も、そんな小さな一歩がもう少し前進できていたらいいなと思っています。

 

また、多少の不調はありましたが、大きな病気をすることなく、健康に過ごせたことは本当にありがたいこと。

 

スポンサーリンク

 

ブログでは、今年も新しくご縁ができて楽しく読ませていただいているブログがいくつかできました。

また、ブログという枠を超えておつきあいさせていただいている方も変わらずにいて、ブログを始めていなければ、続けていなければご縁ができなかった方々がたくさんいます。

いつも本当に、いろいろと勉強させていただいています。ありがとうございます。

 

わたしの拙いブログにもたくさんの方に読んでいただけ、ここまで続けてこられているのも、読んで下さる方がいるからです。ありがとうございます。

 

年末の1日、スタバでお茶しながら今年1年をいろいろ振り返っておりました。

f:id:addieayumi:20181227063606j:plain

ありがたいことがたくさん思い浮かべられることが幸せです。

 

スポンサーリンク

 

 

2019年も、大きな変化はなくとも日々穏やかに過ごせていければと思っています。

マイペースでの更新ですが、また遊びに来てくださるとうれしいです。

 

どうぞみなさまよいお年をお迎えください。

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

 

スポンサーリンク