わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天スーパーセール 12月のお買い物リスト】

スポンサーリンク

楽天スーパーセール 12月のお買い物リスト

12月に入って、早々にやってきましたね、楽天スーパーセール。

年末に向けて、いろいろ必要なものが出てきますからね。ありがたいです。

 

今回はわたしも、いくつか欲しいものがあったので、待っておりました。

いつものものと、プラスして他にいくつか注文をしました。

 

スポンサーリンク

 

ヨーグルトメーカー

週に2-3回は使っている、ヨーグルトメーカー(ヨーグルティア)が壊れてしまいました。

設定温度まで温度が上がっていないよう・・・。

ヨーグルトができなくなってしまう現象が何度か続きました。

しばらく市販のものを買いつつ、様子を見ていましたが、以前よりお手頃価格になっているものもけっこうあるので、こちらをぽちっと。

使い勝手などはまたレポしたいと思います。

 

 

マヌカハニー

これからの季節にかかせない、マヌカハニー。

少し前にDMがきまして、なんかそれがかなりお買い得!!大丈夫?っていうくらいお得!

いつものところとは違いますが、3個セットを注文しました。

クーポンを使ったり、お気に入り登録したりすると、かなりお得に買えますよ。

 

 

腹巻

本格的な冬を前に、あったかグッズを買い足し。

もこもこしない、日中もつけていたい腹巻を新調します。

 

 

スポンサーリンク

 

夏の思い出w

夏の終わりに行ったライブ。

そのライブDVDが月末に発売。

その場でも観ているし、今年はWOWOWでの生中継もあって、それを録画して何度も観ているのに、それでも買います。

暑かったあの日を、お正月に振り返りますw

 

 

あとは、油やみりんなど重たいいつものものも発注予定。

クリスマスプレゼントなども市場内をぶらりとしながら物色しております。

 

誘惑もあちこちありますがw惑わされずによく吟味してお買い物をしようと思います。

みなさまもいいお買い物ができますように。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

 

スポンサーリンク