わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天お買い物マラソン 楽天ブックスで夏のものをかけこみ購入】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 夏の旅じたくと、夏に欠かせないもの

今月の楽天お買い物マラソン。

7/21 1:59までですので、実質今日までになりますね。

 

夏の旅に必要になりそうなものをいくつか注文、検討しておりますが、

 

www.addie-watashidukuri.com

 

ガイドブック系も久しぶりに購入してみました。

 

初心者にも、リピーターにもおすすめハワイ本

いつもガイドブックの類いは持って行かないのですが、こちらの本は読み物としてもおもしろく、参考になるところも多いので、久しぶりに買いました。

 

 

いつも同じようなところをたどる旅になっているので(それもそれでおもしろいですが)新しい情報を仕入れるためにも。

 

 

スポンサーリンク

 

 

旅じたくの参考に

「かばんの中身」的な記事がとても好きです。

こちらの本は、旅の持ち物などについて書かれています。

旅の予定がなくても、パラパラと目を通すだけでも好きな本。

 

 

スポンサーリンク

 

 

夏気分を盛り上げるために

これは、まったくの趣味のものw

 

もうすぐ発売になる、今年の新曲。

夏を満喫するためには欠かせません。

 

涼しい部屋で、本を開きながら旅の妄想を繰り広げるのも楽しい時間。

出発までまだ1ヶ月以上ありますが💦楽しく妄想したいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

スポンサーリンク