わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【7月の楽天お買い物マラソン 旅行に向けてのものを検討中】

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン 7月お買い物リスト

ここのところ毎月やってくる、楽天のお買い物マラソン。

またあるんだー・・・と思いながら、やってくるとやっぱり何かしら購入しております。

今回は、夏の終わりに旅行を控えているので、それに向けてのものを検討・購入予定です。

 

ビーサン

夏の必需品、ビーチサンダルを新調しようかと思っています。

今使っているのは、ハワイアナス。

 

 

 

履きやすく気に入っているので、リピートしてもいいですが、ギョサンも気になる。

 

 

普段のサンダルは、アルコペディコ。

 

 

www.addie-watashidukuri.com

 

 

スポンサーリンク

 

ラッシュガード

夏の終わりの旅行はビーチリゾートへ。

そちらへ持参するラッシュガードを新調しようかと思っています。

海でも街でも、両方で使えるのがいいな。

 

 

旅行用のショルダーバッグか、ボディバッグ

こちらも旅行用。旅先で使うものをやはり新調したいなと思っています。

まだ日はあるので、急がず探すつもりです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

軽いワイドパンツとか

履いていてラクで、軽いパンツを買おうと思っています。

普段使いはもちろん、こちらも旅行に持参できるもので検討中。

 

 

 

 

来月もあるかしら??

お買い物マラソンは7/21の1:59まで。

来月もありそうな予感ですが・・・。

急ぎのものはそれほどないので、いくつか比較しながらいいものがあったら購入しようと思っています。

 

みなさまもいいお買い物ができますように。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク