わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印良品 やわらかポリエチレンケースをキッチンでの収納に】

スポンサーリンク

無印のやわらかポリエチレンケース うちでのキッチンでの使い方

今回の無印良品週間で買った、やわらかポリエチレンケース。

早速使ってみました。

 

スポンサーリンク

 

キッチンで使っている、スチールユニットシェルフ。

このサイズを使っています。

lohaco.jp

オーブンレンジなどを置いているのですが、いちばん上にはものが無造作に置かれていました。

 

いつもあるわけではないのですが、たまに買ってくるポテトチップなどの袋菓子もそのままで。

それがずっと気になっていました。

 

それらを全部ケースの中に入れて、シェルフの上に。

f:id:addieayumi:20180620074320j:plain

ケースの上部分は、IKEAで買ったマルチクロスを目隠し代わりに。(蓋も別売りであります)

すっきり片付きました。

 

スポンサーリンク

 

 

お店でケースを見た時は、ちょっと小さめ?と思いましたが、中で十分な大きさでした。

こんな感じで入っています。

f:id:addieayumi:20180620074324j:plain

 

水洗いもできる、ポリエチレンケース。

いつでも清潔に使えそうですね。

 

気になっていたところが片付いてすっきりしました。

ファイルケースと迷いましたが、こちらのケースでよかったようです。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii

 

 

スポンサーリンク