わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【楽天 プチプラで買える 冬の活躍ファッションアイテム】

スポンサーリンク

プチプラで買える この冬の活躍アイテム

普段の洋服。お店で試着しながら、いろいろ選ぶのも楽しいですが、冒険アイテムでなければ、ネットでさくっと買ってしまうことも多いです。

最近買って、この季節活躍しているアイテムです。

 

楽天スーパーセールのこの時期、全品送料無料になっているところもあるので、気に入っているものは追加で購入しようかなと思っています。

 

脚がきれいに見える?ナチュラルセンスのレギパン

スキニー過ぎず、ワイド過ぎずのパンツを秋口から探していました。

お店に並んでいるのって、最近のはやりのせいか、クロップドパンツとかアンクル丈とか多くありませんか?冬になったら寒いじゃない!!と、寒さに弱いわたしは、手が出ませんでした。かと言って、ワイドパンツという感じでもなく・・・

 

あと、普通のパンツでも、丈が中途半端になってしまうのが悩みでした。アンクル丈じゃなくても、勝手にアンクル丈になってしまうという・・・

 

前置きが長くなりましたが、足首までしっかり隠れて、履きやすいパンツをずっと探していて、たまたま見つけたこちら。

 

試しに購入してみました。

ネイビーを買いました。

 

ストレッチが効いていて、履きやすい!

股下も79もセンチあって、しっかり隠れます。

 

でも、しっかりフィットしていて、長い場合は裾でくしゅくしゅした感じになります。

ピタピタしすぎないので、トップスが短めでも、気恥ずかしい感じがありません。(ありませんか?これだけで履くと、ちょっと・・・という時)

 

気のせいか、脚もきれいに見えるような・・・

購入以来、かなり活躍してくれているので、色違いも買おうかなと検討してます。

スポンサーリンク

 

 

裏起毛のタイツ

こちらは、毎年冬になると数枚まとめて買っています。真冬の必需品。

 

 

洗濯を繰り返して、履き続けています。

外出時にもスカートの下に履きますが、家の中も冬は寒いので、これを履いて防寒してます。

 

裏起毛のマキシスカート

昨年活躍した、裏起毛のマキシスカート。

この下に、上のタイツを履いたら、防寒対策はばっちりでした。

色違いで買おうかな。

 

ちなみに、このお店は、ハイウエストタイプもあって、マタニティウェアとしても使えるようです。

 

スポンサーリンク

 

気になるもの

寒いこの時期、やっぱりあったかアイテムが気になってしまいます。

真冬はこっちかな。

 

 

プチプラではないけど、コートも気になっています。まだ少し悩み中。

 

 
 

 

 

 楽天スーパーセールもあと少しで終わり。

プチプラアイテムも上手に取り入れて、寒い季節のファッションを楽しみたいです。

 

 


にほんブログ村

スポンサーリンク