わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【10月の無印良品週間 買ったもの1】

スポンサーリンク

10月の無印良品週間 買ったもの1

無印良品週間の記事、にぎわっていますね。

みなさんそれぞれに、お気に入りのものがあっておもしろいです。

 

わたしも先日行ってきました・・・が、あまり時間がなかったのと、重いものを持てなかったので、とりあえず3点ほど購入です。

f:id:addieayumi:20171003072726j:plain

 

オーガニックコットン 長袖Tシャツ クルーネック&Vネック

今の時期はそのまま着たり、寒くなってくるとセーターの下に、インナーとして着たりと、これからの季節に重宝している長袖Tシャツ。

f:id:addieayumi:20171003072747j:plain

無印の、オーガニックコットンの肌触りが好きです。

スポンサーリンク

 

 

お値段が安くなっているんですね。1000円→990円にシールが貼ってました。

990円の方は、生地が薄いんですけど(ずっと前のものよりかなり薄くなってませんか?)それがインナーとしてちょうどいいのです。

ヒートテックより、こちらの方が好きです。

 

こちらは、2点買うと、20%オフになってます。(無印良品週間の10%オフは適用されません)

 

裏うつりしにくいダブルリングノート

毎日コリコリと書いているマイノートに、このダブルリングノートを使っています。

f:id:addieayumi:20171003072804j:plain

お値段もお手頃で、書きやすいノートです。使っているペンは、もちろんSTYLE FIT

【毎日の愛用品 何年もそばにいるSTYLE FIT】 - わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

ストックとして、1冊買いました。

 

買ったものは、ひとまずこれだけ。

で、他のものを物色しようと翌日に別の店舗に行ったら、レジが大行列!!

スポンサーリンク

 

 

みなさん、無印良品週間を待っていたような感じですw

あまりに行列だったので、買おうと思って手に取っていたものをまた戻してしまいました・・・。

今日また行こうと思ってます!

 

この前買ったこのお菓子、もうないのかな・・・。

【無印の和半生ミックス はずれなしのヒットお菓子でした】 - わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

個包装になっていて、大きさもちょうどよくて、ちょっとしたおやつによかったのですが。

 

無印良品週間は10日まで。

ロハコからだと、11/16まで、Tポイント10倍のキャンペーンをやってるみたいです♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

ほかの無印記事は、こちらから➡無印良品


にほんブログ村

スポンサーリンク