わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印の和半生ミックス はずれなしのヒットお菓子でした】

スポンサーリンク

無印のお菓子が久々のヒットだった話

先日、久しぶりに無印へ行きました。

いつもは無印のお菓子ってほとんど買わないのですが、たまたま見つけたこちらが久しぶりのヒットでした。

スポンサーリンク

 

 

和半生ミックス

ひとくちサイズの和半生菓子の詰め合わせです。

f:id:addieayumi:20170917153649j:plain

340g入ってます。

大袋の中に、個包装になっている和菓子が5種類入ってます。

〇栗どら焼き

〇餅最中

〇ひとくちやきいも

〇栗まんじゅう

〇柚子の香最中

(ごめんなさい!この柚子の香最中だけ写真に写ってません。2コしか入っていなかったようで、食べてしまったあとでした・・・)

スポンサーリンク

 

 

ちょこっとサイズ

このひとくちサイズがちょうどいいのです。

f:id:addieayumi:20170919063041j:plain

少しだけ甘いものを食べたい時ってないですか?どら焼きまるまるひとつはいらないけれど、ちょっとだけ食べたいなって時。そんな時にひとつつまむのにいいですし、違う味も気軽に楽しめます。

 

だいたい1コ50㎉前後。

渋いお茶でも、コーヒーでも合います。

 

 

はずれなし

こういう大袋のアソートって、これはおいしいんだけど、こっちはちょっと・・・っていうの、ありませんか?

これはわたしには、どれもはずれなしでした。

でも、お菓子の組み合わせはバラバラです。たくさん入っているものと、数が少ないものと。バランスよく食べてくださいw

 

通年販売希望

・・・とここまでご紹介してなんなのですが、今無印のサイトを見たら、このお菓子、載ってないんですよね。店頭でももうないのかなー・・・。

栗とか、やきいもとか、季節感なくてもいいので、通年でおいてほしいお菓子です。

 

ということで、興味を持ってくださった方、店頭で見かけましたらぜひ早めに手に取ってみてくださいね。

 

 


にほんブログ村

スポンサーリンク