わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【無印のホテルが銀座にできるって。泊まってみたい?】

スポンサーリンク

泊まってみたい?「無印のホテル」

銀座にできる、無印ホテル

昨日(7/6付)の読売新聞で見つけた、気になる記事。

『国内初 「無印良品」ホテル』

f:id:addieayumi:20170707065806j:plain

要約しますと、

「2019年春に、読売新聞東京本社が銀座3丁目に10階建ての商業・ホテル複合ビルをオープン。その中に、無印良品の世界旗艦店と無印の家具や雑貨をそろえたホテルが入る」のだそうです。

 

地下3階、地上10階建ての複合ビルで、地下1階から6階に無印良品の旗艦店、6~10階がホテルになるそうですから、ビルのほぼすべてが無印関係ということになるということなんですね。

 

無印のホテル、今までありそうでなかったんですね。

 

家具も無印、アメニティも全部無印ということになるんでしょうね。

無印大好きな方は泊まってみたいかも?

でも、無印大好きな方は、おうちの中の家具もほぼ無印で揃えている方もきっと多いから、おうちと変わらない?でもインテリアの参考にはなるかな?

お店のディスプレイの中で過ごすような気分かな?

と記事を読みながらいろいろ考えてみました。

 

建設されるのは、銀座3丁目。

f:id:addieayumi:20170707065918j:plain

今ある、有楽町の無印のお店にもちょっと近いんですね。有楽町もそのまま残るのかな?

 

カジュアルなブランドのお店が増えたとはいえ、銀座というとわたしの中では、今でもまだまだラグジュアリー(でいて欲しい)なイメージ。

そんな銀座にできる、無印良品のホテル。

どんな感じになるのか、ちょっと楽しみです。

 


にほんブログ村

スポンサーリンク