わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【11月の無印良品週間 今回はリピートしているものを買い足しました】

スポンサーリンク

今回の無印良品週間は、リピートしているものを買いました

無印良品週間、また開催していますね。

前回のは緊急開催だったのだとか。(緊急ってなぜ??)

まぁ少しでもお安くなる分にはいいですよね。

 

今回の無印良品週間はたぶん今年最後。

 

緊急事態が起きない限り、次回まではしばらく空きそうですが、今回はリピートしているものをいくつかお買い上げしてきました。

f:id:addieayumi:20191119094442j:plain

アルミハンガー

無印良品週間の度に、1セットずつ買い足して、劣化しつつある今使っているハンガーと入れ替えています。

ハンガー自体の厚みがない分、クローゼットの中もいくぶんすっきりしてきたのはうれしい発見。

 

ドリップコーヒー

前回買った分がまだありますが、ストック用(といってもすぐなくなりそうですが)にもう1セット。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

ダークが好きです。

 

スポンサーリンク

 

紙おしろい

油とり紙は使わなくなりましたが、メイクなおしの時に紙おしろいは使っています。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

コンパクトなのに、たくさん入っていて、ポーチの中で邪魔にならないのもいいです。

f:id:addieayumi:20191119094441j:plain

チーク

ポイントメイクグッズにはあまりこだわりがないのです。

無印良品のはお値段もお手軽だし、発色もいいかなと思っているので、なくなってくると買い足しています。

前につけた、ほめられチークも無印でした。

 

www.addie-watashidukuri.com

 

ということで、大きな買い物はありませんでしたが、何度かリピートしているアイテムを今回は買い足した無印良品週間でした。

 

無印良品週間は25日まで。

この週末に、またぐるっとチェックしに行こうと思っています。

スポンサーリンク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

スポンサーリンク