わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

【成城石井で見つけたおすすめお菓子と、いつも買ってる好きなもの】

スポンサーリンク

成城石井 いつも買うお気に入りのものと、最近見つけたヒットお菓子

仕事からの帰り道に、成城石井があるのでたまに寄ります。

 

今日は疲れたから夕飯のおかずは買って帰ろう、という時にはお惣菜のお世話になります。

他のスーパーでは見られないような、ちょっと変わった食材なんかもあったりするので、見るだけでも好きです。

 

スポンサーリンク

 

店内をぶらっと見ている時に見つけた、ちょっと気になるお菓子。

わたし的にはなかなかのヒットでした。

生姜好きさんにはおすすめです。

f:id:addieayumi:20180619090257j:plain

 

パッケージがちょっとシュールな、インドネシアのお菓子のようです。

 

キャンディーなんですけど、飴ではなくて、チューイングキャンディーで、やわらかいキャンディーです。

f:id:addieayumi:20180619090252j:plain

材料は3つだけ。グルテンフリーな、ナチュラルお菓子。

缶の中に、小さなキャンディーが小分けになって入っています。

f:id:addieayumi:20180619090621j:plain

 

海外のお菓子あるあるですが、これがちょっと開けづらい。

キャンディーがしっかりくっついてしまっています💦

 

生姜の風味がけっこうしっかり効いていて、おいしかったです。

生姜好きで、ジンジャーフレーバーというのはついつい試してみたくなります。

食べると期待外れなのもあったりけっこうあったりするのですが、これはわたしにはツボでした。

 

ひとつ300円ちょっとだったと思います。

他にも、ジンジャーオレンジとジンジャーミントというのもあるので、また買おうと思っています。

 

スポンサーリンク

 

それ以外に、リピートしている好きなものは

 

濃厚な、プレミアムチーズケーキとか

 

 

オメガ3が含まれる、アマニ油とか

 

 

食べやすいサイズのスコーンとか

 

 

夕飯の一品になるハンバーグだったり

 

 

ウィンナーだったり

 

 

楽天市場はこんなおすすめ商品のセットもありますね。

 

 

よかったら試してみてください。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

参考にしたい、シンプルな暮らしのブログはこちらから↓


にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク