わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

無印良品週間で買ったもの

スポンサーリンク

無印良品週間。
駆け込みで買ってきました。

f:id:addieayumi:20151130161921j:plain


☆スィートアーモンドオイル☆
f:id:addieayumi:20151130162007j:plain

初挑戦です。
今まで、部分的にオリーブオイルを使っていたのですが、
髪や全身、そして顔にもブースター代わりにオイルを使おうと思い、代わるものを探しに行きました。

最初はホホバオイルを買うつもりだったのですが、テスターを使ってみて、こちらもよさそうな感じがして購入。
特に冬場は、しっかりしっとりしている方に引かれます。



☆湯たんぽ☆
f:id:addieayumi:20151130162727j:plain

子どもの時以来の湯たんぽ。
寝る時より、日中おうちにいる時に使いたくて買いました。
カバーは家にある、タオルを使ってみようと思います。




☆小豆茶☆
f:id:addieayumi:20151130163024j:plain

これも初挑戦。
新製品?みたいですね。
今まで、黒豆茶が好きでリピートしていたのですが、今回は初めてのこちらを。
むくみをとるのに、小豆はいいそうです。

黒豆茶、見なかったのですが、もう生産しないってことはないですよね!?



オーガニックコットンのタートル☆
f:id:addieayumi:20151130163427j:plain

タートルがお安くなっていたので、セーターを1枚買おうかと思っていたのですが、タートルのセーターってもう何枚かあるしなーと思い直し、やめました。そのあと見つけたこちらの方が、重ね着にも使えそうなので、チャコールを1枚。


今回はこれで修了。
冬支度に一役買ってくれました。


今日もお越しいただきありがとうございました。

スポンサーリンク