わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

最近のカルディでのお気に入り

スポンサーリンク

最近のカルディでのお気に入り。

 

 

f:id:addieayumi:20160601091855j:plain

デリシャスミント

ハッカのキャンディです。

名古屋では有名だと書いてあったのですが、名古屋の方はよく知っているのかしら?

初めて見ました。

 

 

ミントのものって、変にからかったり甘かったりしますが、こちらはすっきりした甘さで、キャンディの大きさも大きすぎず、ちょっと口に入れるのにちょうどいいです。

f:id:addieayumi:20160601091906j:plain

裏面にはこんなストーリーが・・・。

こういうストーリーに何気に弱かったりします(笑)

 

あとは、以前もご紹介したお茶

f:id:addieayumi:20160523162908j:plain

ルイボスオレンジティー

前回買って、おいしいと毎日飲んでいたのですぐなくなってしまい、またすぐにリピートしました。

 

addieayumi.hatenablog.com

 

ほんのりオレンジの香りがいいです。

最近はアイスにしていただいています。

 

そんなお茶の時間のおともにしているのがこちら。

f:id:addieayumi:20160613063602j:plain

ポピーズ キャラメルビスケット

ベルギーのビスケットです。

たまたまセールになっているときに買ったのですが、キャラメルとシナモンの香りで、甘ったるいということはなく、好きな味です。

ロータスのカラメルビスケットと似ていますが、味も似ているかも。

ロータスの方がもう少し甘めのような・・・。

シナモンが好きな方にはおすすめです。

 

あと、少し前に買ったこちらもおすすめ。

f:id:addieayumi:20160129092332j:plain

こちらはちょっと甘いですが、チョコ好きな方には気に入ってくれるはず。

クリスピーチョコレートクッキーとありますが、ザクザクした感じでひとつだけでも満足感がかなりあります。

同じシリーズでアップルパイのもあるのですが、こちらはしっとりしていて、まさにアップルパイのようなクッキーで、これもおいしかった。

(写真はないのですが・・・)

 

お茶とお菓子ばかりになってしまいましたが、最近のカルディでのお気に入りでした。

 

今日はかなり雨が降っている横浜です。

こんなお茶とお菓子でゆっくりお茶時間をとれたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク