わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

履きやすい♪ 無印のスニーカー

スポンサーリンク

あたらしく買おうと思っていたスニーカーは、無印のに落ち着きました。

f:id:addieayumi:20160122083943j:plain

 

無印でスニーカーを買うのは初めてなのですが、履きやすいですね。

 

何でも、歩きやすい、疲れにくい、ということをテーマにいろいろ研究もされているようで納得です。

 

インソールにも特徴があるそうなのですが、ちょうど土踏まずの辺りとか、足の裏のいくつかに凹凸が当たるようになっていて、なんかそれがいい感じなのです。

まだ長く歩いてはいないのですが、長時間ガシガシ歩けそうです。

色はネイビーを選びました。

濃いネイビーで遠目には黒っぽくも見えるのですが、でもネイビー。気に入ってます。

 

これで2,980円なんていいですね。(しかも、わたしが買った時はちょうどお得な時期で2,480円になっていて、プラス200円オフのクーポンも使えたのでもっとお得に買えました!)

暖かくなったら、白も買おうかなと思ってます。

 

でも、店舗でしっかり試し履きをされてから買われることをおすすめします。

わたしも、試してから買ったのですが、でももうワンサイズ小さくても良かったかな??という感じもしました。少しゆったり目なのかな?そんなに問題ないくらいでしたが・・・。

 

今回は、ほぼ計画通りに欲しかったものも買えて、お買いもの計画も終了。

くたびれたコンバースも、ありがとうを言ってお別れしました。

(ついでにほかの靴も1足処分できました)

春に向けて軽やかに歩けそうです。

年末に深呼吸しておいてよかったです(笑)

 

addieayumi.hatenablog.com

 

 

addieayumi.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク