わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

セールでニット帽を2つ買いました

スポンサーリンク

セールでニット帽を購入しました。

 

OLD NAVYでたまたま出合ったのですが、ちょうどニット帽が欲しいなーと思っていたのでラッキーな出合いでした。

f:id:addieayumi:20160115065137j:plain

(ちなみに、1280円と980円がそれぞれ297円、しかもそこから30%引きという信じられないプライス、2つ買っても400円ちょっとというさらにラッキーな出合い!)

 

 

帽子は、夏・冬問わずわりとよくかぶります。

でも、ニット帽はなんとなくうまくかぶることができなくて(自分の中でしっくりこなくて)今までも、手にとっては買うふんぎりがつかなくてまた戻す・・・ということを繰り返していました。

でも、これならわたしでもいけるかも??とちょっと期待してます(笑)

おばさんっぽくならないように気をつけたいと思います。

 

 

冬は特に着ているものも同じようなものばかりになってしまって、マンネリ感になってしまうというか、自分にだらしなくなってしまうというか、いかんなー・・・と思っていたのですが、新しく帽子を買ったことで、髪型も新しくしよう!ショートにしようかなとか、春らしいチークを買ってみようかと、少し気分があがってきました。

 

 

今回のセールでは、この帽子のほかには予定通りジーンズを1本と予定にはなかったのですが無印でシャツを1枚買いました。

あとはスニーカーは探し中。春までには買って、軽やかに歩きたいです。

 

addieayumi.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク