わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

特別なことはしないけど、記念日

スポンサーリンク

 

記念日って、どんな風に過ごしていますか?

どんな記念日がありますか?

 

今日は結婚式をした日。

 

入籍をした日と結婚式をした日。

それが全く違う時って、どちらに重きをおいていますか?

 

うちは入籍したのは3月で、結婚式をしたのが10月だったのですが、結婚記念日と思っているのは、先に入籍した3月です。

 

なので、結婚式をした日は、特別なことはなくて普通に過ごしています。

 

(3月の方は、外食をしたりしています😃💕)

f:id:addieayumi:20161027175602j:plain

 式はこんなチャペルで挙げました。

 

でも、それでいいんです。

 

普通に過ぎていく、いつもと同じ1日。

 

でもふとしたときに、あーそういえば今日は記念日だったなってほっこり思い出せるような。

 それだけで、心の中がちょっと暖かくなるような。

 

ちょっと穏やかな気持ちになれる、今日はそんな記念日です。

スポンサーリンク