わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

ゆっくり休む日

スポンサーリンク

10月に入りました。

 

今日はよいお天気になりました。

 

お天気になったらやろうと思っていたこと、いろいろあるのですが、ゆっくり休むことにしました。

買い物だけ済ませて、あとはおうちでゆっくり。

 

f:id:addieayumi:20160913085306j:plain

 

以前はお天気になった日は、出かけなくてはもったいない‼なんて思って、とりあえず出かけていたりしましたが、それはそれでいいとは思うけど、今は無理はせず、心の声、体の声を聴くことを最優先にしています。

 

今日はゆっくり過ごしたい日。

 

それでいいな、それがいいな、と思います。

 

明日からまたがんばろう。

 

 

スポンサーリンク