わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

楽天ポチ☆シルクが入ったアーム&レッグウォーマー

スポンサーリンク

先日の楽天のお買い物マラソンの時に、楽天をウロウロしていてたまたま見つけたシルクの入ったアーム&レッグウォーマー。

 

注文してすぐに届いたので早速使っています。

f:id:addieayumi:20160812072629j:plain

シルクは83%、ナイロン17%だそうです。

 

夏の時期でも、夜にエアコンをつけて寝ていたりすると冷えて足首あたりが痛くなるようなことがあるのです。

暑いんだけど、足が冷えるというような・・・

(寝てるときは、冷房の選択権がないのです・・・(´;ω;`)リモコンは主人の手元にあって、夜も自分でつけたり消したりしています・・・)

 

そんな時に、薄手のカバーのような、レッグウォーマーがあればいいなと思っていたので、楽天のタイムセールで見つけて思わずポチとしてしまいました。

 

腕につけて伸ばしたら、こんな感じに肘までいきます。

(わかりづらいでしょうか・・・すみません)

f:id:addieayumi:20160812102856j:plain

 

でも、足につけたらひざ下でそんなに長くはありません。

足首から脛あたりをカバーする感じです。

(着用イメージは、商品ページをご覧ください)


 

 

 

薄手で持ち運びもしやすいので(ひっかけないように注意が必要ですが・・・)出先でも良さそうです。

今度の旅行にも持って行きたいと思っています。(飛行機内の寒さ対策がわたしにとってかなり重要なのです・・・)

 

たまたま見つけたものでしたが、地味に活躍してくれそうです。

朝晩はちょっと冷えたりしますので、これで対策をしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク