わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

とろける味わい★くだものたっぷりのジュレ

スポンサーリンク

果物がたっぷり入ったジュレをいただきました。

 

たらみのとろける味わいジュレシリーズ

f:id:addieayumi:20160624063857j:plain

 

ぶどう、マンゴー、みかん、白桃、ミックスの5種類です。

 

さっそく冷やして、おやつにいただきました。

暑い時期はこういう冷たいおやつがうれしいです。

 

この5種類だと、どれから選びますか?

好きなものは残しておきたい派ですか、先に食べる派ですか?

わたしは残しておいて、あとでじっくり味わいたい派です(笑)

でもどれもおいしそうで、どれから選ぶか(かなり)迷いました。

 

で、結局選んだのがミックス。

大きな果物がごろごろしています。

f:id:addieayumi:20160624094757j:plain

4種類(白桃、パイン、みかん、マンゴー)の果物が入っています。

それぞれの味もしっかりしていて、でもそれほど甘ったるくなくてジューシーです。

230gと容量もあるので、食べごたえ十分。

かなりお腹いっぱいになりました。

凍らせて、半解凍になったところをシャリシャリ食べるのもおいしそう。

 

カロリーもミックスで163キロカロリーなので、ちょっとしたおやつには良さそうですね。

 

残りもゆっくり味わって(賞味期限も6ヶ月あり、常温保存できるのでストックにもいいですね)みようと思います。

フルーツジュレ|フルーツゼリーのたらみ

 

 

 

スポンサーリンク