わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

洗面所の紙コップ計画、その後

スポンサーリンク

先日トライしてみた、洗面所のコップをプラスチック→紙コップに代えた、その後です。

 

addieayumi.hatenablog.com

 紙コップを入れた、ビンも鏡の裏の収納スペースに仕舞いました。

f:id:addieayumi:20151210105202j:plain

 

使いづらいかな、と思っていたのですが、主人も帰ってきたらちゃんとコップを出してうがいをしているのでとりあえずは大丈夫そうです。

今までコップを使っていなかったわたしも、夜の歯磨きの時はコップを使うようになりました。その時にコップが少なくなっていれば補充します。

そのまま紙コップを置くことも考えたのですが、お風呂の脱衣所でもあるので、湿気がこもりやすく、ちょっと不安。

不都合が出てきたらまた考えることにします。

 

おかげで、洗面所まわりがすっきりしました。

f:id:addieayumi:20151210105234j:plain

 

ちょっとしたストレスが解消です。

 

 

 

 

スポンサーリンク