わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

シンプルに暮らしたい、日々の記録。

2016年は無印の手帳で

スポンサーリンク

無印良品週間、始まりましたね。

前回の無印良品週間で来年の手帳を買いました。

 

 

 

 

 

f:id:addieayumi:20151119103939j:plain

いちばん小さなタイプ。

大きな手帳を持ってたくさん書き込むことに憧れますが、今のわたしのくらしにはこの大きさで十分。

マンスリーとレフト式のウィークリーのタイプです。

 

無印の手帳は初めて使いますが、無印らしいシンプルなところがいいですね。

来年使ってみて良かったら定番にしたいです。

(毎年手帳売り場でいろいろ開きながら、あーでもないこーでもないと悩む時間も嫌いではないのですが・・・(笑))

 

今回の無印良品週間は、いつも使っているオイルやお茶などを買い足す予定です。

湯たんぽも気になっています。

 

今日もありがとうございます。

 


にほんブログ村

スポンサーリンク